関東もついに梅雨入りしましたね

さぞ憂鬱な位雨が降って・・・・ん?

本日、どピーカンな青空広がる気持ちの良い天気!

せっかく晴れたんだから、家でPCとにらめっこしていても仕方が無いので

3年B組み金パチ先生でお馴染みの「堀切駅」周辺を花散歩




IMGP1562


暫く歩いているとゼラニウムさんに出会いました。

とても綺麗だなと思い1枚



さらに歩いて行くと、小さな公園の入り口に酔芙蓉さんが咲いていました。



IMGP1574


太陽を浴びて綺麗に咲いて、綺麗ですね

IMGP1573



IMGP1572



IMGP1567


青空に良く似合うお花のドレスですね


IMGP1571


気がつくと、酔芙蓉さんの写真を携帯電話のバッテリーが無くなるまで撮影してました(笑)

これから雨が多くなる季節ですが、芙蓉の花弁に付いた水滴も綺麗ですよ☆

みなさんも一度、雨上がりの雨粒水晶を探されては如何でしょう。



遊花人